マイキャッスル練馬桜台~賃貸募集も始めました

 

こんにちは。島崎です。

 

本日はとても良い天気で最高気温も20℃を超える可能性も。

ということでとても暖かく過ごしやすい一日でしたね。

明日も20℃前後まで気温が上がりそうだということで

そろそろ冬物も片づけても良いころかなーとも感じます。

 

私の家庭もですが、皆様も

新年度・新生活に向けて様々な準備をされているかと思います。

そんな新生活におススメの物件のご紹介です!

 

先日、ご紹介しました「マイキャッスル練馬桜台

ですが、賃貸募集も開始することとなりました!

 

マイキャッスル練馬桜台賃貸募集

 

「練馬駅」まで徒歩14分

西武池袋線、大江戸線、有楽町線・副都心線直通運転アリの

複数路線が利用できる便利な駅です♪

最寄りのバス停の「徳田」からは

西武新宿線「沼袋駅」を経由し、中央線「中野駅」までアクセス可能!

 

3階部分・角部屋

面積:68.19㎡

間取り:3LDK

3LDKとして使用できますが、

私のおススメは間仕切りを開放してリビングを広く

2LDKとしてお住まいに!です。

募集条件

 

賃料:150,000円

管理費:8,000円

賃料総額:158,000円

 

礼金:1ヶ月

敷金:1ヶ月

にて募集開始いたします!

周辺環境

スーパー

まいばすけっと:約160m

オーケー:約240m

西友:約750m

西友は24時間営業のため、急な買い物でも安心♪

といった具合に近隣に大小のスーパーもあり

買い物には困らない立地です!

 

学校

豊玉南小学校:約620m

豊玉中学校:約300m

学区域の小中学校には共に徒歩8分圏内で通学も安心の距離です。

 

ご家族での新生活に

 

周辺環境や間取りなどは、3~4人家族にピッタリの分譲マンション

 

お子様のことを考えて少し落ち着いた住環境へ引っ越したいけど

ご自身の通勤のことなど考えると交通利便性も捨てがたい、、、。

という方や

ゆくゆくは不動産購入を考えているが、いきなりは購入はハードルが高いし

住宅ローンが組めるか不安、支払いが心配。

欲を言えば、住んでみてから将来的に購入について検討できる物件があればなぁ。

 

等々、それぞれのお悩みも分譲マンションの「マイキャッスル練馬桜台」なら解決出来るお悩みです!

現在、所有者さん(オーナーさん)から売却の依頼を受けており

今回もし、まずは賃貸で。ということでも将来的にここを購入したい!

というお気持ちになりましたらご相談も承ります。

 

 

マイキャッスル練馬桜台」賃貸詳細

マイキャッスル練馬桜台」売買詳細

お問い合わせ、ご見学はコチラから

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る