マイキャッスル練馬桜台

 

こんにちは。島崎です。

 

日本中、いや世界が驚くビッグニュース!

 

ドジャースの大谷選手が結婚したというビッグニュースで日本中が驚いていますね!

お相手は「普通の日本人」という大谷選手の発言は

アメリカではあまり馴染みのない表現のようで

メジャーリーグ関連のサイトではすぐさま「普通(平均)」というニュアンスと捉え

昨季のメジャーリーグのあらゆる成績の平均値から算出した「大谷選手の妻」を数値化したそうです。

アメリカンジョークってやつですね!笑

 

「普通(平均)的な選手」の数値として

三振率、ボール球に手を出さない確率は大谷選手を上回っているそうです。

ちなみに昨年のWBCで大活躍だった、ヌートバー選手、吉田選手とはそれぞれバレル、ハードヒット率で

類似の数値だったようです。

 

余談が長くなってしまいましたが、大谷選手ご結婚おめでとうございます!

今シーズンの活躍も期待しています!

 

 

落ち着いた環境と利便性が共存するマンション

 

ここからは今回の本題である新たに売却をご依頼いただいたマンションの紹介します!

 

物件詳細

マイキャッスル練馬桜台

価格:4180万円

練馬駅徒歩14分

地上6階建 3階部分

面積:68.19㎡

バルコニー:3.02㎡

3LDKですが、間仕切りを開放するとLDKが広くとれる2LDKへ変更可能!

 

周辺施設

 

まいばすけっと:約160m

オーケー:約240m

 

近隣に大小のスーパーもあり、買い物に困りません。

 

豊玉南小学校:約620m

豊玉中学校:約300m

 

共に徒歩8分圏内で通学も安心の距離です。

 

おススメポイント♪

 

個人的おススメポイントは

駅から少し距離がある分、環七通りからも離れ

落ち着いた環境で生活が出来ること。

駅前程便利でなくても良いから住宅街のような環境をお望みの方にはピッタリです!

かといって、不便かというとそんなことは全くなく、コンビニも50m程のところにあり

上記でご紹介したようにスーパーも近隣にあるため、生活環境も整っています。

また、近隣のスーパーが閉まった時間の急遽の買い物も

自転車で約3分、距離にして約750m程の場所に24時間営業の「西友」があり、困りません!

更には西友のすぐ近くに食品関連の業者向けの卸問屋「タジマヤ」は日・祝日に限り

一般の方でも入店可能なので、ワクワクしながら週末の買い物も楽しめます。

 

練馬区らしく、大小様々な公園もあり

特に「区立徳田公園」は複数の遊具と夏場に最適な「じゃぶじゃぶ池」と呼ばれる

誰でも遊べる水場があり、多くのお子様で賑わいをみせます。

こんな公園が近くにあったらなー!とうらやましく思います。

 

 

新生活を

 

生活環境も十分に整っている

マイキャッスル練馬桜台」で新生活をはじめませんか?

 

このブログでのみこっそりお伝えします!

現在、売却をメインに動いていますが

今後賃貸で募集をし売却を取りやめる可能性もありますので

購入はまだちょっと、、、。

という方もお問い合わせ、ご見学ください。

お問い合わせなどはコチラから♪

 

 

このページの先頭へ戻る