採用情報

ハウジングサクセスでは一緒に働いてくれる方を求めています。随時営業スタッフ及び事務スタッフ、サポートスタッフを募集しています。
募集要項は下記の表をご覧ください。
※若干情報が変更する場合がございます。ご質問等がございましたらメールフォームにてお願いいたします。

応募方法

履歴書の郵送、またはメールフォームより「採用希望」とご連絡ください。
※郵送で応募される方も連絡メールアドレスは必須です
履歴書の送付先は会社概要ページでご確認ください。

面接について

履歴書送付時に希望面接時間を2~3候補挙げてください。
面接日時が決定しましたらメールにてご連絡いたします。
ご応募お待ちしています。
採用担当:金子徳公

【求人Ⓐ】<営業スタッフ>

募集営業(若干名)
雇用形態正社員・契約社員(18歳~・試用期間3ヶ月)
勤務時間10:00~19:00(実労8時間)
給与基本給+成果手当
※基本給も能力を考慮し昇給します。
支給例:[基本給]191,436円(~210,000円)/月~+成果手当
業務内容不動産売却及び賃貸管理を中心とした営業全般。不随業務として物件情報入力。役所調査や契約書等の作成事務作業全般。
資格【必須】普通自動車の運転免許 /学歴不問
待遇週休二日制(水曜日定休+他1日:※週休三日制有。シフトで休日を設定)
有給休暇(入社半年経過後10日)/各種社会保険完備

<こんな方を歓迎します>

  • 経験者よりも、未経験でもやる気のある方を求めています!
  • 自分の言動に責任をもって業務を行える方
  • 成果だけではなくお客様に喜んでいただくことも重視している方

【求人Ⓑ】<事務スタッフ>

募集事務スタッフ(若干名)
雇用形態パート・アルバイト・契約社員・正社員(18歳~・試用期間3ヵ月有)
給与能力により判断(ステップアップ方式を採用しています)
業務内容主にPCを使用した情報の入力 / 契約書等書類の作成 / ツールの作成
資格学歴不問
待遇週1日~、3時間程度から始められます♪ もちろんフルタイムも大歓迎!
勤務希望日・勤務時間はご相談ください。(水曜定休日)

メインはPCを使用した契約書等の作成や物件情報の入力作業です。PCの操作が得意な方・できる方にお願いしたいお仕事です。
電話応対や細かな事務作業もありますので臨機応変に対応できる方・女性・主婦の方歓迎♪
女性スタッフが多く、時間の融通もきき働きやすい環境です。チームワークも良好です♪

【求人Ⓒ】<営業アシスタント>

募集営業アシスタント(若干名)
雇用形態パート・アルバイト・契約社員・正社員(18歳~・試用期間3ヵ月有)
給与能力により判断(ステップアップ方式を採用しています)

基本給+成果手当(契約社員・正社員)
※基本給も能力を考慮し昇給します。
支給例:[基本給]191,436円(~210,000円)/月~+成果手当

業務内容不動産売却及び賃貸管理を中心とした営業サポート。役所調査や契約書等の作成事務作業全般。デジカメ等で物件の写真、街並みを撮影。お客様に資料、書類をお届け。チラシの投函や付随した事務作業及び物件情報入力。
資格【必須】普通自動車の運転免許 /学歴不問
待遇週1日~、3時間程度から始められます♪ もちろんフルタイムも大歓迎!
勤務希望日・勤務時間はご相談ください。(水曜定休日)

役所調査等の外出業務が中心に事務作業もあるので、フットワークの軽い方におすすめです。
デジカメや専用カメラで物件の写真や街並みを撮ったり、お客様のところへ資料や書類をお届けしたりするお仕事です。
練馬区で一番「ありがとう」って言われる不動産屋さんを目指しています
Housing Success
株式会社ハウジングサクセス
03-5935-9385
10:00~19:00 水曜定休
お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えください
メールでのお問合せは
24時間受け付けております メールでの
お問い合わせはこちら
このページの先頭へ戻る