新生活を始められたK様より嬉しいお声頂きました。

Q1.担当者の対応は?

大変満足です。

Q2.お問い合わせのきっかけは?

紹介です。

Q3.当社で決められた理由は?

紹介してくれた方の知り合いで、親切に対応してもらったから。

Q4.率直なご意見・ご感想

素早く、幅広いエリアに対応して頂きました。

Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと

こんなサービスではありませんが、欲を言えば家賃をもう少し下げれたら、なお良かったです。

お客様へ担当者から
御礼の言葉

この度は、社長の知り合いからご紹介いただいたお父様の娘さんが新社会人になるため

遠方からのお引越しという事で少ない時間での内見でどうなるかと思いましたね♪

最後は普段主要エリアではないところのお部屋をご覧いただき気にっていただきホッとしました。

社長の営業姿勢で信頼してくれるお客様にはとことんお客様の気持ちを自分に当てはめて

お客様に尽くせと普段から言われており実行した甲斐がありました。

次のお引越しの時までもっともっとスキルアップしてお待ちしておりますね!

ぜひぜひ次回もイの一番にご相談してください!

K様といただけた嬉しいご縁はこれからも末永く大事にさせていただきたいと思います。

もちろんお父様とも!

K様の新社会人としてこれから自分のスキルを成長させつつ

やりがいがあり楽しい職場になるように心より応援しております。

担当:高橋

このページの先頭へ戻る