【物件のご紹介】旧皆川商店

旧皆川商店

 

【住所】埼玉県入間郡毛呂山町市場255

【交通】東武越生線 川角駅徒歩1

【詳細】賃料120,000円/敷金1ヶ月・礼金1ヶ月・管理費0

252.12㎡/昭和63年7月築/軽量鉄骨造

★2階建1階部分★

 

 

【間取り図】

 

【店内の様子】

 

かなり広いスペースです😊

店内什器は撤去予定ですのでご安心を‼

 

【バックヤード】

  

  

大量に保管できる倉庫に、調理スペースまで‼🍳

換気扇や裏の出入り口で、換気や安全性も確保されていますね👍

 

【店外の様子】

   

  

駐車・駐輪スペースのほか、店舗裏には荷受けのスペースもあります🚛

雰囲気をイメージしていただけるように写真は営業時のものを利用しています!

☆おすすめポイント☆

何と言っても、駅の目の前ですからね~♪

角地ということもあって、視認性バッチリです👍👍👍

実はこちらの物件、最近値下げしたんです❕今がチャンスですよ~😆

川角駅は、別名「学生駅」とも呼ばれ、埼玉平成高校、城西大学、城西短期大学、

日本医療科学大学、明海大学と、数多くの学生や先生方が利用しています。

学校帰りにこちらに立ち寄り買い食いするのが日課でした、なんて話もチラホラ・・・😊

集客が見込めること間違いナシです(^_-)-☆

 

◎業種・条件等、ご相談ください!!

このページの先頭へ戻る