1度頂いたご縁は大切に。

こんにちは、事務の伊藤です。

少し暖かい日が続いていますね。

我が家の息子は喘息もありますが、花粉によるアレルギー症状があり

毎年この時期からどんどん酷くなってきます…

今年もそんな季節がやってきました。

なんとかひどくならずすむように祈るばかりです。

30年以上のお付き合い

先日、長いお付き合いで長年江古田の駐車場をお借りいただいていた

K様が雨の中ご挨拶にとご来店くださいました。

石田屋さんのおまんじゅう、スタッフ皆でとても美味しくいただきました。

お気遣いありがとうございます。

お仕事を引退されるとのこと。

K様の今後のご健康とご活躍、末ながいご多幸をお祈りしております。

石田屋さん、昭和25創業の老舗和洋菓子店です。

頂いた栗まんじゅうを始め、どら焼きも有名!開店1時間で売り切れると、、、

和菓子目当てで行った人が洋菓子にハマるほど。

昔ながらのシンプルなケーキで絶品!

(うちのスタッフも小学生のころから通っているとのこと!)

私も今度どら焼きにならんでみます!

長年愛され続ける事

会社を長く続ける、お店を長く続ける、仕事を長く続ける

継続する、大変なことだと思います。

愛されながら継続する、さらに大変なことだと思います。

それでも皆さんに喜んでもらえる様、

ハウジングサクセスは努力します。

どんどん学び、どんどんチャレンジしていきます!

最近始めたAI

皆さんも質問してみませんか?

 

 

このページの先頭へ戻る