農産物ふれあいガイド

こんにちは、事務の遠川です。

 

直売所が好きです。

都内なのに、直売所がたくさんある練馬区!

練馬区に越してきて一番嬉しかった点がコレといっても過言ではありません。

しかし、自宅近辺にはあまりなく、少し自転車を漕がなければ行けません。

そんな中見つけたのがこの「農作物ふれあいガイド」。

なんと練馬区内の直売所マップです。

 

石神井公園駅にある石神井観光案内所でもらいました!

(石神井観光案内所もステキなのでまた後日ご紹介できたら☺)

時間がある時にこのマップを手に、直売所巡りをしてみたいのですが、なかなか時間が作れず。。

 

忙しい時にも、サッと立ち寄れるコインロッカー式の直売所も良いですよね。

マップには載っていないところもあるようなので、たまたま出くわすとテンションが上がります!

 

子どもといちご狩りにも行きたいなーと思いつつ。

今年は時期を逃さないように予定を組みたいです!

 

みなさんはお気に入りの直売所、ありますか?

また少しづつご紹介できたらと思います。

このページの先頭へ戻る