賃貸物件の空室解消、トラブルにお悩みではありませんか

こんにちは!

賃貸担当の土方です。

 

賃貸物件をお持ちの大家さんのお悩みといえば

まず、空室をどうやって解消するか。

そして、物件にまつわるトラブルをどうやって解決するか。

が2大柱なのではないかな?と思います。

 

不動産会社としての在り方

実は、当社に管理をお任せ下さっている大家さんは

お知り合いから「絶対に、間違いないよ!」とご紹介頂き、

ご縁を繋いだ方がほとんどです。

このように、1人の大家さんの後ろには、

たくさんのご縁を頂いた方々がずらりと繋がっており、

私たちはそのお一人お一人に恥じぬよう業務を務めてまいりました。

その他にも、代表の著書に共感していただき、遠方にもかかわらず

お付き合いが始まった大家さんもいらっしゃいます。

空室解消や建物管理について、

経験や今の市場をふまえてご提案するのはもちろん、良いことも

それから良くないこともお伝えして、一緒に最善策を考える。

正直にそしてお気持ちに寄り添った業務を心がけてきました。

おかげさまで、本当に多くの大家さんから信頼を寄せて頂いております。

 

賃貸管理は、トラブルが無いのが一番

もちろん、トラブルにならないように管理していくのが肝なのですが、

実は、管理会社の真価が問われるのは「いざトラブルになった時」だと

日頃から代表の金子も言っています。

大家さんがいつでも安心して任せられるノウハウが当社にはたくさんあります。

もう、これは自慢デス♪

 

賃貸管理

 

そして!ここからは大家さん大募集です♪

 

実は、当社にてご自宅を売却され、現在は賃貸マンションにお住まいのお客様が

フェレットと暮らしたいのでお引越しをお考えです。

40㎡ 2LDK 賃料12万円程度

大江戸線の新江古田~練馬と西武新宿線の沼袋駅の間の地域で

絶賛お住み替え先をお探しなのですが、

残念なことに、ちょうど当てはまる管理物件が募集終了となってしまい、

そのため他社物件も含めて継続して探していらっしゃいます。

しかも、売却をきっかけにしてお付き合いが始まったこちらのお客様は、

注文住宅だったご自宅を売却された時からのご縁もあって、

「どうせ住むなら、ハウジングサクセスさんの管理物件に住みたい。

その方が安心だし、今後もずっとお世話になりたいと思っています。」

と仰って下さったのです。

お客様から信頼され、当社の管理物件に住みたい!とまで

仰っていただけるなんて、

営業マンとして本当に幸せな事。の一言に尽きます。

それなのに、お探しできていない土方。。。

不甲斐ないです。頑張ります!

練馬区の賃貸管理会社

 

というわけで前置きが長くなりましたが!

えー、マンション、戸建てに限らず

40㎡ ペット飼育可♪のお部屋をお持ちのオーナーさま、

それから空室解消にお悩みのオーナーさまも!

はたまたトラブルにお悩みのオーナーさまも!

 

ぜひぜひ。ご連絡を心よりお待ちしております!

このページの先頭へ戻る