西落合1丁目160㎡の賃貸☆ASMRスタジオにいかが?アビテックス置けます!住居付き♪

こんにちは。

今年も残り1か月!あっという間に1年が過ぎてしまいます。。。

食べたいものがたくさんあったよね~と、後悔の伊藤&土方です

今日、私たち二人がご紹介するお部屋は、レア中のレア!

探している人にはドンピシャです!!

 

まずは土方がお届けする物件情報♪

DIYするもよし、そのまま使うもよし!

4階建てビルの最上階、昔は社員寮だったという160㎡超のフロアをご紹介します。

同じフロアに1LDKの居住スペースがあり、住居兼仕事場を探している方にはピッタリ。

かなりの広さがあり、製本工場の4階なので、重量のあるアビテックスなども設置可能です。

ASMRのスタジオとしても、撮影用のスタジオとしてもご利用可能な珍しい物件です。

他にも、小学校のすぐ近くなので、例えばお子様向けパソコン教室や

駅から近いので「ちょこっとトレーニングする例のジム」も良いんじゃないですかね♪

それから、社員寮だった時の名残で、6帖の和室が二部屋ほど残っています。

ここもいろいろな用途に使えそうなスペースです♪

さらに!屋上スペースも自由に使えちゃうという何ともゴージャスなお部屋です!

 

気になるスペックはコチラ♪

【住所】新宿区西落合1丁目

【交通】都営大江戸線「落合南長崎」駅徒歩5分

【賃料】30万円/月 共益費ナシ 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

【詳細】4階建4階部分/3LDK+事務所部分/160.1㎡/ルーフバルコニー

 

現在は製本工場の職員さんの休憩室になってます。

テーブルなどの什器は全て撤去になります。

 

 

 

かなり広い屋上♪

 

 

名残の和室。ここも荷物は撤去されます。

 

 

お次は…伊藤がお届けする周辺情報♪

落合南長崎周辺ってどんなところ?

落合南長崎は都営大江戸線の駅です。

都営大江戸線『新宿』駅まで直通13分、

店舗としても自宅としても

都心から楽に移動できることは大きなポイントですね。

更に、駅直結の商業『アイテラス落合南長崎』があり、

スーパー、カフェはもちろん

クリニック、子供用品、衣料品、100均、保育園、

他にも、ちょっと変わったところではフットサルコートなど、

ここに一日中いても飽きないくらいです✨

ちなみに、超有名店「おだふじ」南長崎店も1Fに入っています☺

 

また、学校や公園が多いためファミリー層が多く

区の施設が駅の近くに多いので、なにかと便利に過ごせそうです。

そして、落合南長崎駅周辺は犯罪発生率が低く治安がとても良い街と言われています。

住んでよし、お客様に来てもらうのも良し、の

バラエティに富んだ西落合1丁目界隈。


いかがでしたか?住居兼仕事場にもできますし、

居住スペースもスタジオとして使うこともできますし、

貸しスタジオにして時間貸しや貸し会議室なども。

使い方はあなた次第。あなたの夢を叶えるのは、この街にあるこのお部屋かもしれませんよ!

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る