西横浜クリス・コーポ~高利回り1R

 

こんにちは!島崎です。

 

早いもので年が明けてから約2週間ほどが経過しましたね。

年末年始を長くお休みされた方はようやく仕事モードの生活リズムになってきた頃でしょうか?

 

心が痛む年始

 

あれほど暖かかった12月も終わり

年が変わり1月も中盤になり、寒さも厳しくなってきました。

元旦には能登半島の大きな地震や

翌日には羽田空港での事故で亡くなる方がいたりと

心が痛むニュースが連続してありました。

 

皆さんの親族や関係者の方々はご無事でしたでしょうか?

 

コロナ禍が明けた2023年も終わり、

新たに2024年はどんな年になるか。というタイミングで

本当に悲しいスタートになりましたが

前を向いてしっかりと毎日を過ごしていきたいと思います!

 

高利回りの1Rマンション

 

改めて、年始のご挨拶代わりの物件のご紹介です!

 

西横浜クリス・コーポ

相鉄本線「西横浜駅」徒歩2分

言わずと知れたビッグターミナル「横浜駅」まで2駅!

距離にして約2km、徒歩約30分です。

 

現在、賃貸中の物件となります。

なんと、利回り11%超!

なかなかお目にかかれませんね!

 

室内設備

 

2019年、20年と2回に分けて室内リノベーションを行った際の写真で

室内をご紹介いたします。

居室

全体的に重厚感のあるダーク調な室内

 

バス・トイレ

3点ユニットですが、鏡も大きく広さも取れたバス・トイレ

 

キッチン

収納がしっかりついてスッキリと片付くキッチン

 

クローゼット

ロングコートもかけられるクローゼット

 

室内洗濯機置き場

全面クローゼットだった部分を室内洗濯機置き場へと改装

 

玄関

コンパクトではありますが、

一人暮らしには十分なサイズの玄関・靴箱

 

エアコン

 

エアコンも2020年に新設しました!

 

なかなか大規模でお金がかかったリノベーションだったと思いますが

売主さんの「入居者の方に快適に生活してもらいたい」

という思いが詰まった素敵なお部屋だと思います♪

 

周辺環境

 

まいばすけっと:徒歩2分

肉のハナマサ:徒歩5分

ローソン:徒歩1分

 

大型の商業施設はありませんが

普段の生活には困らなさそうですよね!

大きな買い物は2駅隣の横浜へGo♪

 

箱根駅伝の熱を感じられます

 

東海道沿いにあるため

正月の風物詩の「箱根駅伝」の熱を自宅にいながら身近で感じられます。

往路の場合は鶴見中継所を過ぎた、花の2区と呼ばれる各出場校のエースと呼ばれる選手が走る区間で

毎年大変な盛り上がりですよね!

退去があった場合には箱根駅伝の熱狂的なファンの方が借りてくれるかも!?

 

現在、売主さんご自身で賃貸管理を行っておりますが

もちろん当社でも賃貸管理を承りますので、是非お任せください!

 

「ハウジングサクセス、島崎に任せて良かった」と言っていただける

良きパートナーとなれるように努めさせていただきますので

賃貸、売買何でもコチラからご相談お待ちしております!

 

 

 

このページの先頭へ戻る