練馬高野台駅

練馬高野台駅は新しくてとても綺麗な駅です。

それもそのはず、西武線で最も新しくできた駅で、1994年に開業しました。

当時近くに住んでいたので、新しい駅ができると周りが騒いでいたのを覚えています。

まだ駅周辺にお店も少なく、順天堂大学附属練馬病院もできていなくて、静かな街でした。

今では駅ナカにエミオ練馬高野台ができ、ヨークフーズやサイゼリヤ、

モスバーガー、キャン★ドゥ等、人気のお店がたくさん✨

近くにヤマダ電機があるのも便利ですね。

駅のすぐ横を石神井川が流れ、緑の多い街です。

そんな魅力的な駅、練馬高野台から徒歩9分にあるひまわりハウスをご紹介します!

 

【交通】西武池袋線練馬高野台駅 徒歩9分 西武新宿線「井荻駅」徒歩13

【詳細】賃料52,000円(共益費3,000円)

敷金50,000円・礼金0円

重量鉄骨造3階建1階21.45㎡/南西向き/H13年3月築/1K

バス・トイレ別、室内洗濯機置場、エアコン、洋室、収納、CATV、給湯、インターホン、
オートロック、駐輪場、小型バイク置場、シャワー、下駄箱、日当良好、住環境良好

こちらに詳細や写真もたくさん載っているので是非チェックしてみてください☺

値下げのチャンスをお見逃しなく。お問い合わせはお早めに!!

すぐに内見できます。
このページの先頭へ戻る