練馬酉の市

こんにちは、事務の高柳です!

11月に入り、さすがに朝晩は冷え込みますが、日中は気持ちの良い天気が続いていますね🌞

4日㈮の夜に、練馬酉の市へ行ってきました!

  

3年ぶりの開催ということで、大勢の人で賑わっていました♪

夜だったので大鳥神社へは行かず、ハイボール片手に屋台をウロウロ…(*´▽`*)

   

牛タン串焼き、トッポッキ、串こんにゃくなど食べ歩き、美味しかったし楽しかったです😊

屋台だけでなく、周りの飲食店も出店を出している所がたくさんありました🍺

屋台の終わりの時間が近づくと、色んな所でタイムセールが!!

牛スジ煮込み500円が100円になっていたので、もちろん食べました😋

 

16日㈬が二の酉、28日㈪が三の酉です。人出のピークは17時~21時のようなので、

人込みはちょっと💦という方はその時間は避けた方がいいですね(^^;)

区内では石神井大鷲神社でも行われているので、お近くの方は行ってみてください😊

このページの先頭へ戻る