江古田 初めての一人暮らしにおすすめ

こんにちは。事務の岡野です。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか🎄

東京タワーのライトアップがクリスマスカラーでとても綺麗だったので

思わず何枚も写真を撮ってしまいました!

お仕事でお疲れの方々に少しでもクリスマス気分を味わっていただけたら😊

 

さて、以前こちらのブログでご案内した江古田にあるサンシェルズ

綺麗な室内の写真を撮ってきましたのでご紹介します!

江古田駅まで徒歩分なので、日大芸術学部、武蔵大学、武蔵野音楽大学に通う学生さんに特におススメです。
外観は少し古いですが、大家さんの素敵なセンスが所々に感じられるお洒落な物件です!

まず、玄関入ってすぐにある鏡。水玉で可愛いし、便利です。

キッチンコーナー。あまり料理をしない方なら、無駄が無くじゅうぶんな大きさだと思います。

IHヒーターは火事の心配も少なくお手入れもしやすいですね。

  

部屋に入ると、まず目につくのがこちら。木の温もりにピッタリの白い照明。

そしてなんといっても、嬉しいロフト付き!

ハシゴに慣れていない私でも、怖がらずに上れました。

広いし、ちゃんとコンセントもついているので、使い方色々。

たくさん収納できます!寝っ転がれます!

 

ロフトから見下ろすお部屋。窓も2面で明るいですね。

 

お風呂の鏡まで可愛い!使いやすいシャワー付き。

  

トイレももちろんオシャレ♪ 収納棚が2段もあり便利ですね。

Wロックとモニター付きインターホンで防犯対策もばっちり。 初めて一人暮らしをされる学生さんにも安心ですね。

コンセントカバーもこだわりの可愛さ。

  

サンシェルズのお部屋、写真だけで良いところ伝わりましたでしょうか。

賃料など詳細はこちらからチェックを。

実際に見た方が気に入っていただけると思うので、ぜひ内見してみてください。

私も実際に見て、今まで写真で見ていた以上にサンシェルズが好きになりました💛

すぐに内見できますので、お早めにどうぞ。お問い合わせはこちらまで。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る