水道代が月額1,000円⁈ソラチ1号室

こんにちは、事務の高柳です。

来週の三連休はまた雪予報が出ましたね⛄
暖かくなったり寒くなったり、皆さん体調には気を付けましょう💦

さて今回ご紹介したいのは、「空知荘」改め「ソラチ」の1号室!

外観は昭和感たっぷりですが。。。

1号室の室内は窓が大きくとっても明るいお部屋なんです😊

1階で窓が大きいと不安かもしれませんが、しっかりとした雨戸付きなので心配には及びません👍

ミニキッチンと給湯器は新品に交換済みです✨

トイレは、今まで和式だったのを

大家さんが洋式へ大々的にリフォームしてくださいました!

 

もちろん室内も綺麗ですが、それはコチラからご覧くださいね😊

柱と壁のコントラストがたまらなく魅力的に感じます!と、賃貸担当の土方も言ってます😁

こちらの「ソラチ」、お風呂はありませんが共同の「シャワールーム」があるんです🚿

お風呂が無いとなると、銭湯に通わなきゃならないから億劫だなぁ😓なんて方もいらっしゃいますよね⁈

そんな方はシャワーだけでもあると嬉しいはず!月額2,000円で、朝8時~夜10時まで利用できます♪

実は以前は利用できる時間がもっと短かったのですが、どうしても仕事の関係で帰りが遅くなる居住者さんのために、

大家さんのご厚意で時間延長となりました。先ほどのリフォームといい、とても親切な大家さんです♡

さらに水道代は、どんなに使っても月額1,000円‼

水道代ってなかなか侮れない。二ヶ月に1回請求が来ますが思わず「はぁ~」ってため息が出る時も。。。

そんな水道代が月額1,000円とはありがたい(*^▽^*)

トイレはもちろん、歯を磨いたり顔を洗ったり、ミニキッチンで自炊される方もいらっしゃるでしょう🍳

だからと言って、出しっぱなしにして無駄な使い方はしないように気を付けましょうね(^^;)

こちらのアパートは敷金礼金・共益費ゼロ、男性限定となっております。
高齢者の方や福祉の方もご相談させていただきます!

物件の詳細やお問い合わせはコチラまで(^_-)-☆

このページの先頭へ戻る