残念、、、

こんにちは。売買担当の島崎です。

 

最近はニュースもW杯ネタばかり続いていますが、早いものでもう少しで終わってしまいますね。

 

先日、日本代表がグループステージを突破し見事ノックアウトステージへと駒を進めましたが

初戦で前回準優勝国のクロアチアにPK戦の末敗れてしまいました。

初ベスト8ならず、、、

今回も過去最高のベスト16で終わってしまい、ベスト8とというこれまでに見たことのない景色が見れませんでしたね。

ですが、今回ドイツ、スペインに勝ち、クロアチアにも前半まで勝っていたという事実は素晴らしいことです!

そして何より今回のメンバーはW杯初出場の選手も多く、新たな顔ぶれでの好結果でした。

4年後に益々期待が持てる内容、メンバーだったのではと感じました。

次回も過酷な予選を勝ち抜いていかなければならなく、慢心は禁物ですが目指すは

「W杯に出場するか」ではなく、「W杯でどう勝ち進むか」

と確実にハードルが上がったのではと思います。

 

日本代表の選手、スタッフの方々お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ちなみに島崎の優勝国予想は、、、フランスです!

 

このページの先頭へ戻る