暑い夏には冷たいアイスコーヒーで一息♡

こんにちは、事務の高柳です。

毎日蒸し暑いですね~💦
今でこれじゃあ夏本番が思いやられます😓

そんな夏にはやっぱり冷たいアイスコーヒーで一息♡

当社代表金子と営業陣が、5~6年ほど仲良くお付き合いさせて頂いている(株)横浜技研の荒木様より、
嬉しいお中元が届きました😃

Blendyの濃縮ポーション』

コーヒー(無糖)・コーヒー(甘さひかえめ)・コーヒー(キャラメルオレベース)・紅茶の4種類👍
紅茶はセイロンティーで甘さがあるそうです♪

「高圧エスプレッソ抽出」のポーションは、冷たい水やミルクに溶かすだけで
手軽に美味しいアイスコーヒーが味わえるのでありがたいです❣
冷たいアイスコーヒーで一息入れて、お仕事がんばろう~っと(^^♪

嬉しい贈り物、ありがとうございました😊
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

このページの先頭へ戻る