庭木の伐採…それは生命力との闘い!

こんにちは!

賃貸担当の土方です。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

事務スタッフの伊藤ちゃんは

船橋の素敵なアウトドア施設

船橋アンデルセン公園へ行ってきたとのこと!

そちらのブログも楽しいのでぜひご覧ください♪

 

 

さて、土方は特にどこへも行かず、

母が旅行中の間に、庭木の伐採と

リビングのエアコン交換をやってしまおう!

とバリバリに働きました。

2012年製のエアコンよ。長きにわたりありがとう。

 

庭のトウカエデの大木をガッツリバッサリやりました。

実はこの木、ある日ふらぁっと種が落ちまして。

あれよあれよという間に大木になっちゃった生命力たるや!

ハトや雀などが巣をかけることもしばしば。

 

他にもワサワサだったイロハモミジやモクレン、柿、

トネリコ、南天、ロウバイ、ヤツデ。。。

スッキリさせて、庭にお日様が差し込むようになりました。

 

しかし、伐採しても翌年にはワッサワサになります。。。

人間は、植物には絶対に勝てないです。

草むしりも常に闘いです。。。。

 

 

ハウジングサクセスでは、庭木の伐採や

不用品の根こそぎ撤去なども承っております。

困ったなあ…というときはぜひ思い出していただけると

お役に立てると思います!

お問い合わせはコチラまで♪

このページの先頭へ戻る