川越 いちのや

購入は地元の業者!売却は経験豊富な業者に!

皆さま、3年振りの制限無しのお盆休みはいかがでしたか?
代表じゃない方の金子です。

我が家は、西武園のプールで遊んだり、小江戸川越を散策したりと、近場で過ごしました。

お盆休みの中、川越方面での売却相談のついでにちょっと家族で立ち寄ってきました。

お気に入りの川越のうなぎ屋さんが、天保3年開業の老舗いちのやさんです。
テーブル席やお座敷、個室もあってゆったりとうなぎを堪能できます。

 

私はひつまぶしをオーダー。
まずはおひつに入ったうなぎとご飯を4等分にします。1杯目はそのまま、2杯目はねぎとわさびの薬味を入れて、3杯目はお出汁で、4杯目はお好みのものを。
4杯も…と思われるかもしれませんが、これがいけちゃうんです!
香ばしくふっくらとしたうなぎと、お出汁のハーモニー。私個人的には、うなぎ&わさびがさっぱりとして大好きです。肝吸いも美味。
パパさんは、うな重の菊。娘さんはお子様お膳。

お刺身や天ぷら等、うなぎ以外のメニューも豊富なのでうなぎが苦手な方でも大丈夫です♪
小学生以下用にお子様ランチ的なお子様お膳があって助かります!

数え年で61、満60歳で還暦のお祝いってことですね。

各種お祝い事に使えるお店です。
駐車場も広いので便利ですよ。

まだまだ暑い日が続きますね。パワーが欲しい時にぜひ!

川越いちのや
埼玉県川越市松江町1丁目18-10
営業時間 11時~21時

帰りに社長と仲良くしている業者さんに行ってきました!

 

カサハラらんどホームさん!

通り面で目立つところにありました!

でも誰もいませんでした! お盆休みだから当たり前ですね。

当社は売却や管理であれば川越方面も営業エリアですが、購入等地元ならではの情報を抑えながらお探しの方は

ぜひぜひカサハラらんどホームさんへ相談した方が良いとどや顔社長がお勧めしていました!

このページの先頭へ戻る