夜中にサックスの練習ができる賃貸!

こんにちは

賃貸担当の土方です。

 

とっても穏やかで、いつもいろいろなことを

ご協力くださった賃借人さんが、

先日、さらに活動を深めるため新天地へ転居されました。

ついこの前ブログでご紹介した「ライオンズマンション桜上水」

「24時間いつでもサックスの練習ができるなんて素敵!」と

2年ほど前にご入居頂いたお客様でした。

お部屋も丁寧にお住まい頂いていて、

あれ?ここに住んでいらっしゃった?というくらいキレイでした。

暑いさなか、退去の立合いにご足労いただき、

ポストの鍵が開かなくなっちゃったことや

排水管から水漏れしちゃった時などのことを

二人で笑いながら話しました。

今でこそ笑い話ですが、当時は

「ひえぇぇぇ!」という事態だったのに

常に「協力できることは何でもしますよー」という

スタンスで、大変ありがたかったです。

 

そして、退去の立合いが完了した時に、

「お世話になりました」と手渡されたのが

このゴディバのジュレ。

さらに、

「暑い中ありがとうございました」

と、スポーツ飲料水もいただきました。

 

最後の最後まで、心が震えるほど素敵な方でした。

 

Sさま、またどこかでお目にかかれる日まで

どうかお元気で!そして素敵な音楽ライフを!

 

このページの先頭へ戻る