四季の香ローズガーデン オータムフェスティバル

代表じゃない方の金子です。

練馬区光が丘にある四季の香ローズガーデンでは10月8日~30日まで、オータムフェスティバルを開催しています。

ゴールデンウィーク期間中のスプリングフェスティバルにも行きバラがとっても美しかったので

秋バラを見に今回も足を運びました。

オータムフェスティバルでは

園内にカボチャやおばけの装飾があってハロウィン仕様となっているので

皆さん写真をたくさん撮っていらっしゃいました。

子ども達も大喜び!

娘さんは花より団子、ローズガーデン名物ピンク色がかわいいローズソフトをほうばります。

ほんのりローズ風味♪¥350。

日曜日のこの日は、キッチンカーが3台あってクレープやジュース、いちごのけずり氷を販売していましたよ。

土日はコンサートやマルシェも開かれます。

29日には練馬区のキャラクター『ねり丸』が遊びに来て写真が撮れるそうです!

ローズガーデンのサイトで詳細をご覧下さい。

10月9日現在、バラは3~4分咲きと言ったところでしょうか。

中旬以降、満開の時にまた来たいなと思います。

ほんとバラが良い香りなんですよ~♪

 

四季の香ローズガーデン
練馬区光が丘5-2-6
開園時間 9時~17時

このページの先頭へ戻る