営業マンの大きさ

売買担当の島﨑です。

先日、小平市の物件の売買契約を締結いたしました。

なんと、お客様は中学校時代の同級生でした。

友人が結婚する前はよく会っていたのですが、結婚や引っ越しもありそれほど頻繁に会うこともなかったのですが昨年10月に共通の友人の結婚式で再会し家探しを手伝うことになりました。

15年以上前からの友人が不動産を購入するのは何だか感慨深かったと同時に私から購入してもらいとても嬉しかったです!

また、私個人としても年末に自動車を購入したのですが、やはり中学時代の友人を頼り担当してもらいました。

いくつか比較したのですが、こっちはここがダメ。など細かく注意点を教えてもらい結果満足、納得のいくものを購入できたと思っております。

 

私の場合は友人でしたが、やはり納得のいく買い物が出来るかどうかは信頼できる営業マン、担当者が付くかどうかという部分のウェイトは大きいなと自分自身思わされました。

 

今後も皆様に島﨑に相談して良かった、島﨑から買って良かったと思っていただけるような人間になれるよう日々精進していきたいと強く思いました!

このページの先頭へ戻る