和食おやまだ

こんにちは、事務の伊藤です。

もう2月、来月はもう卒業シーズン!

我が家も息子が卒園、別れあれば出会いあり!

次は小学校!小学校生活も楽しんでほしいです。

 

先日和食おやまだの小山田さんがご来店くださいました!

美味しい物を知っている小山田さんのおみやげは

とても美味しかったです。

お心遣いありがとうございました。

和食おやまだ

年末に行かせてもらいましたが

料理はもちろん器にも心遣いがあって、目にも美味しい!

  

トマト苦手なんですが、すごく美味しい!自家製の塩辛も絶品!

しめのお蕎麦はおかわりする程のおいしさ!

全てのお料理に丁寧な仕事が感じられ、全部美味しいんです。

皆さんにもぜひ味わって頂きたいです。

 

これからの卒業や入学、
大切な人や家族と、のんびりおいしく過ごせる素敵なお店です。

ぜひ行ってみて下さいね。

 

和食おやまだ

住所:東京都練馬区豊玉北3-6-3

営業時間:11:30~21:00

定休日:月曜日

駐車場:1台有り

*夜のお店も素敵でした*

 

 

このページの先頭へ戻る