値下げ速報!~ライオンズマンション鹿浜~

 

こんにちは!島崎です。

日中は15℃前後の気温の日が多く、まだ過ごしやすい時期が続きそうですね。

夜から朝方にかけては寒いと感じる日も増えてきましたので体調管理に気を付けたいと思います!

 

ライオンズマンション鹿浜賃料値下げ!

 

早速ですが、管理物件の値下げ情報です。

ライオンズマンション鹿浜」の賃料が

115,000円 → 113,000円へ2,000円の値下げとなりました!

賃料:113,000円 管理費:5,000円の計118,000円となっております。

 

ご見学はすでに数組の方にしていただいておりますが

ファミリータイプということもあってお引越し希望が3~4月だったりと

いう方が多く成約には至っていない状況です。

 

室内フルリノベーション済み

 

室内はフルリノベーション済みで全て新品となっております。

 

システムキッチン

3口ガスコンロ、人造大理石のワークトップで浄水器一体型の水栓

ユニットバス

アクセントパネル採用、洗濯物も干せるランドリーパイプ付

もちろん便利な追炊、浴室乾燥付です!

トイレ

嬉しいリモコン付の温水洗浄便座タイプを設置

その他

シャワー水栓タイプ洗面台、室内洗濯機パン

フローリング、壁紙、ドア等の建具も交換

室内部分給排水管交換、給湯器交換

インターネット対応(個別契約)、自転車置き場有(別途料金要)

 

など、簡易的な表層部分のリフォームだけではなく

給排水管などの見えない部分やドアなども全て新品で

綺麗な状態の室内で生活が始められます♪

 

新たな室内設備で快適な新生活を♪

 

新たな生活を始めるにはピッタリな充実の室内設備が揃っています。

実際にご見学いただければ気に入っていただける物件だと思います!

これから年度初めにかけてご見学も増えてくると思いますので

是非、お早めにご見学ください。

 

ご見学のご希望やお問い合わせはコチラから

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る