個人間売買サポートのお客様から♪

 

こんにちは!島崎です。

 

先日、我が子の同級生の子供とお母さん(いわゆるママ友?)が我が家に遊びに来ていたのですが

なんと私と同級生で実は地元も一緒だったというびっくりな出来事がありました。

地元が一緒については今でも住んでいるので、珍しくはないですが、、、。

小学校までは学区が違い、中学校は受験をしたようで直接の会ったことは無かったのですが

出る名前ほとんど知り合いだったので、昔からの知り合いのように急に仲良くなりました!

こんなことってあるんだなー。世間て狭いんだなーと改めて思いました。

 

個人間売買サポート

 

さて、先日久しぶりに個人間売買の相談がありました。

お客様の個人情報もあるので詳細は控えさせていただきますが、

すでに別居・離婚をされており、離婚後しばらくしてから元旦那さんが住宅ローンも苦しくなってきたので売却を考えている。

といったような状況だったようです。

ご依頼者様も元々住んでいたタワーマンションでしたので、それであれば自分で買う。

という決断をされて当初はご自身で住宅ローンの相談など進めていましたが

金融機関から不動産業者の押印がなされた「重要事項説明書」及び「売買契約書」の

提出を求められて当社へのご相談・ご依頼でした。

その他、様々なご事情からかなり時間もタイトでしたがご依頼の翌週には必要な書類を整えられました。

ご依頼者様のご理解がなければここまでのスピードでの書類の準備は難しかったのが正直なところです。

ご依頼内容はすべて完了し、あとはご自身で進められるとのことですが

お仕事をしながらのそのバイタリティーに尊敬の念を抱きました!

トラブルが無く無事に手続きが完了されることを祈っております。

 

個人間売買とは?についてはまた次回に書きたいと思います。

 

和菓子の差し入れをいただきました

 

ご依頼者様から、スケジュールの無理を聞いてくれたり、的確なアドバイスのお礼にと

和菓子をいただきました♪

 

銀座に本店を構え、様々なデパートなどに出店している

銀座甘楽」さんの繭衣です。

餅つきをしているウサギのフォルムが何とも言えない可愛さです!

 

 

 

そんな可愛いウサギを見ないように早速、頂きましたが

記事がとてもふわふわで口の中で溶けて消えてしまう感覚でした。

中の粒あんも甘すぎずとてもスッキリしており本当においしかったです。

 

この度はご依頼いただきありがとうございました!

差し入れもいただき、本当に感謝です!

 

 

どんなお困りごともまずはコチラからご相談ください♪

 

 

このページの先頭へ戻る