今月も更新!住環境スコアレポート今回は春日町1丁目

こんにちは!

今月も住環境スコアレポート更新いたしました!

今回は今話題の有名スポットがある『春日町1丁目』です。

 

春日町1丁目とは?

春日町1丁目は縦長、ちょっと長靴の様な形に広がっています。

春日町1丁目内には駅はなく、

最寄駅も春日町駅、豊島園駅、平和台駅と場所によって変わってきます。

町内には電機と珈琲の珍しい組み合わせの志村電機珈琲焙煎所オールド・キッチンなど

お洒落なお店もあるので、のんびりコーヒー・ランチも良いですね♪

そして弊社ブログでも紹介しましたが、

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 -メイキング・オブ ハリー・ポッター

こちらも春日町1丁目!

さらに、区民憩いの場『練馬城址公園』も春日町1丁目です!

目玉スポットから緑あふれる憩いの場まである、そんな春日町1丁目に住んでみませんか♪

でも、ちょっと待って☺!

探す前に住環境スコアレポートを確認してみましょう!

川があるけど大丈夫?安全?ぜひ自分の目で確認してみましょう!

春日町1丁目の住環境スコアレポートはこちら

このページの先頭へ戻る