人はどんどんつながる、それもまたご縁!

こんにちは、事務の伊藤です。

3月に入り、何かと忙しくバタバタとしております。

最近の休日は、入学準備に追われ生地購入~手提げバックづくりを

始めました。

相変わらず、ミシンとの相性がイマイチの為、まっすぐ縫うことが出来ません。

それもあじだと思って、大切に使ってほしいです。

ご契約おめでとうございます

先日、弊社にてご契約がございました!

買主さんは代表の同級生の甥っ子さんのおばあ様、

売主さんは不動産のお仕事をされている方で

不動産のプロも認める素敵な物件をご購入されました!

買主さんからは板橋の一品にも選ばれた『中野製菓のかりんとう』を

売主さんからは『とらやの羊羹

お二人ともお心遣いありがとうございます!

そしてご契約おめでとうございます。

新しい生活がより良いものとなりますようにお祈り申し上げます。

 

 

これもご縁

代表から同級生の甥っ子のさんのおばあさまなんて、凄い繋がりですよね!

代表に聞いた時びっくりして、聞き直してしまいましたが、これも凄いご縁ですよね。

また、売主さんが同じ不動産のお仕事をされているというのもご縁!

こんな風にご縁がどんどん繋がっていくのいいですよね~!

土地も家もマンションも、何らかの理由があって手放すことになっても、

また他の人が購入し繋がる、素敵なご縁ですよね!

人も不動産も同じで、

良いご縁に巡り合うと、ご縁がどんどん繋がっていきますね!

 

これからも皆様がより良いご縁に巡り合えるよう、

少しでも皆さんのお役に立てるよう、さらに努力してまいります。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る