中学生の自転車旅🚲

こんにちは、事務の高柳です!
4月に入り、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか🌸
我が家も次男が中3、三男が中2に進学しました😊

そんな次男がこの春休みの終わりに、友達3人と自転車旅へ出かけていました🚲
行き先は、聞いてビックリ『横浜赤レンガ倉庫』Σ(゚Д゚)
うちの最寄り駅は中村橋駅なので、横浜まで電車で乗り換えナシだというのに・・・
恐るべし中学生(-_-;)

とにもかくにも、朝5時半に張り切って出発しました!

   
途中送られてきました。多摩川辺りですかね。真っ青な空に桜や菜の花がキレイです😊

 

   
片道5時間かけて、何とか無事に辿り着いたようです(^^;)

 

   
   
赤レンガ倉庫山下公園アンパンマンミュージアム(中には入らなかったそうです)、中華街などを巡って
夕方帰路に就いたそうです😊

家に着いたのは夜の9時半過ぎでした💦
だいぶ疲れていましたが、とにかく楽しかったようだし事故もなく何よりです👍

とてもいい思い出になったと言っていました。青春ですね・・・✨

このページの先頭へ戻る