世田谷区若林で賃貸募集準備中です!

こんにちは。島崎です。

 

寒くなったなー。と思ったら急に気温が上がって、

なんだか服装に困る季節ですね。

寒暖差の影響もあるのか体調を崩している方も増えているようですので

皆さんお身体には十分お気を付けください。

 

ライオンズマンション鹿浜のオーナー様より♪

 

さて、何度かブログでご紹介しています

ライオンズマンション鹿浜」のオーナー様より差し入れをいただきました。

 

仙台に旅行に行かれたとのことで、「萩の月」を頂きました♪

私は甘いものは頻繁に口にしないのですが

何故かカスタードは大好きなので、とっても嬉しい差し入れです!

 

一瞬で無くなりました、、、。

また是非お待ちしております!笑

 

オーナー様と雑談をしていたところ

今年新車を購入したそうで、色々なところにお出かけもされているようで

生活拠点を移されてからも充実した日々を送っているようでした。

うらやましい限りです、、、。

今注目されている電気自動車を購入され、エンジン音なども静かで装備関係も充実しており

すごく快適で運転が苦にならないとのこと。

うらやましい限りです、、、。(2回目)

 

オーナー様はお仕事など諸般の都合で

現在は東京から少し離れたところにお住まいなのですが

今回お越し下さった理由は

世田谷区のマンション購入の契約手続きでした!

 

今後こちらのマンションも賃貸募集をする予定となっております。

まだ準備段階で引渡しまで少し時間があるので、少しだけ紹介させていただきますね。

 

少しだけご紹介

 

スカイタウン若林

1975年7月築

面積:30.44㎡

 

東急世田谷線「若林駅」徒歩約6分

小田急線「世田谷代田駅」徒歩約13分

ディープな雰囲気と学生で賑わうという2面性を持っている

人気の三軒茶屋駅まで徒歩約19分、自転車では約4分

と三軒茶屋が生活圏に!

 

築年数が経過しているため、外観も少し古いと感じられてしまうかもしれませんが

室内は約10年前にフルリノベーションされており

今回更にトイレや洗面設備など新品に交換されています!

窓にも2重サッシへ変更されていて音の不安も軽減、さらには室内も快適な温度に保てます。

2口のシステムキッチン、バストイレ別、室内洗濯機置き場有と人気の条件も揃っています♪

5階建の5階部分で最上階の角部屋となり、見晴らしも良く、開放的なお部屋です。

 

もちろんエレベータも付いているので便利です。

三軒茶屋周辺にお勤めの方にはピッタリなのでは!

という物件になります。

 

島崎おススメのお店もあります!

 

ちなみに物件から少し距離があり、区役所方面の世田谷通り沿いにある

私のおすすめのお店は「長崎ちゃんぽん」です!

 

久しく行けていないのですが、豚バラ丼が絶品です!

セットでついてくるもつ煮が味がしっかりしみ込んでいて

アルコールが欲しくなる逸品です。

もちろんちゃんぽんも皿うどんも絶品です!

 

残念ながらHP等は見当たらないのですが

「長崎ちゃんぽん 世田谷」

で検索していただければ最上位にヒットするはずです!

黄色の軒先テントが目印です。

 

募集準備中のため、こちらからお問い合わせの方限定

 

申し訳ございませんがまだ募集準備中の段階のため

現在ご見学などは行っておりません。

12月中旬頃にはご見学も可能になる予定です。

物件の情報のお問い合わせやご見学の予約はこちらから受付けさせていただきます!

ご興味ある方はコチラまで

是非お問い合わせください。

 

その他募集の準備が整いましたらまたブログで紹介しますので

そちらもお楽しみに♪

 

このページの先頭へ戻る