一人暮らしを謳歌するために住むアッシュ大山

こんにちは、事務の伊藤です。

寒い日も続いていますが、私の温活も続いています。

商店街のある街に一人暮らしをしていたころ、昔ながらのお店で買った湯たんぽカバーを発見したので、

湯たんぽも探してみましたが見つからず。湯たんぽだけ再度購入しようと思います!

冷え性の皆さん、温活情報お待ちしています!

 

活気溢れる商店街

温活情報はお待ちしていますが、物件情報はどんどん発信していきます!

私が一人暮らししていた街は商店街のある街でした。

2つの物件に住みましたが、どちらも商店街が楽しい街でした。

小さいながらもアーケードがあったり

安いお総菜屋さんには行列、飲み屋での一人飲みなど、

すごく住みやすい楽しい街でした。

 

今回ご紹介するのは…

商店街の楽しさを知ってる私なら絶対住みたい!

大型アーケード商店街から徒歩2分のところにある

『アッシュ大山』です!

 

アッシュ大山

駅から徒歩2分、女性の一人暮らしも安心の駅チカです!

木の扉のオートロック、珍しいですよね。

ウッディ―な入口から入ると一転、モダンな赤い階段手摺がお出迎え。

そんなお洒落ポイントの高い階段を上り、今回ご紹介するお部屋へ。

中はシンプルなワンルーム、床は温かみのあるフローリングです。

2面採光で明るい室内、天井にはダクトレール。かなりスタイリッシュ!

壁から飛び出た様な収納は、下が空いているので衣装ケースなど置いて

アンダーウェアの収納や、ベッドも高さによってはいけるかも…もちろん頭ではなく足方向で!

使い方は色々、お洒落な発想の方ならもっとステキな使い方が出来るはずです。

 

キッチンは2口ガスコロンなので、お料理が趣味の方も安心してお住まい頂けます!

お風呂とトイレは別

洗濯物も干せる屋根付きベランダもあります!

 

玄関は小窓付きで光が差し込み

収納もしっかり出来るので靴好きな方も◎

 

どんなテイストのお部屋にするかは住む人次第

この明るいお部屋をさらに自分好みにグレードアップして、

一人暮らしを謳歌してみませんか?

現地見てみたい方、ご案内します!

 

プラス情報で、ちょっとご紹介。

大山と言えばハッピーロード、ハッピーロードと言えば大山

と言うくらい有名な商店街ですが、遊座大山商店街もおススメなんです!

ハッピーロードと違い、アーケードはありませんがこちらも魅力的なお店があるんです。

いちりきキムチ家本店、オススメはビックリキムチと胡瓜のキムチ白!胡瓜のキムチは我が家の子供に大人気。

富珍餃子は、テイクアウトのみの餃子専門店。好みはあると思いますが、昔から好きな味です!

つい食べ物のお店を紹介してしまうんですが、きっと他にも素敵なお店アリです!

アッシュ大山に住んで散策してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る