リヴィンオズ大泉に新しい仲間が入ります!

こんにちは、事務の伊藤です。

最近またまた天気が悪いのに花粉の症状がひどく

鼻がききません。耳もモヤモヤ。

早く花粉よおさまって~な気持ちでいっぱいです。

 

そんな中、新しいお店が仲間入りです!

昨年、リヴィンオズ大泉にカインズホームがオープン

とても便利になりました!

西友のおもちゃ・文房具売り場が閉まった際は

学用品難民になり、本当に苦労しましたが

カインズのおかげで、なんでも揃うようになり

家の中はカインズ用品ばかりです。

そして、今年3月地下食品売り場の端にあった

『麻布モンダボー』が3月8日に閉店しました。

悲しいー!

北海道牛乳パンのファンなので買えなくなるの悲しいです。

ですが、悲しいだけじゃ終わりません!

同じ場所に新しくパン屋さんが出来るとのこと。

4月3日オープン!

北海道牛乳パンに代わる美味しいパンがあると嬉しいなと思っています。

好きだったお店の閉店は悲しいですが、次のお店に期待します♪

 

出会いと別れの季節。

我が家のお隣さんもリニューアル致しました。

おばあちゃんが他界され、息子さんが一人でお住まいでしたが、

売却され新しい方がお引越しされてきました。

我が家にもご挨拶に来てくださり、とても良さそうな方で安心しました。

我が家が今の場所に引越した際に、お隣のおばあちゃんにとてもよくしていただき

お宅でごちそうして頂いたり、一緒にお酒を飲んだりとても思い出のあるお宅だったので

壊したりせず、新しい方が住んでくれてとても嬉しい気持ちになりました。

色々なご事情で、ご自宅をご売却・貸したいなど

不安なこと、分からないことなどサクセスにご相談くださいね。

安心した新生活が送れるよう、全力でサポート致します。

コチラ

 

このページの先頭へ戻る