パン工房BOULANGERIE Ken

こんにちは。

事務の岡野です。

以前から気になっていたパン屋さんに先日訪れたのでご紹介します!

東武東上線下赤塚駅から徒歩2分ほどの場所にある

パン工房 BOULANGERIE Ken(ブランジェリー ケン)

お昼前に着くと、10人ぐらいの列が。

店内広くないので、入店は4名までだそうです。

ワクワクしながら並び、いざ入店してみると、ベーグルやハード系のパン、

スコーンなどが隙間なくぎっしり並んでいて、とにかく種類が豊富です。

どれも見た目のインパクトがすごくて、ベーグルにフルーツやクリームがどかっと

乗っています。1個が大きくて、ずっしりと重い。その割にはお手頃価格です。

次々とトレーに乗せていくと、重くて重くて持っているのがきつくなってきます💦

かなりの筋トレになったのではないでしょうか。

とにかく大きいので、一人で食べるよりも家族や友人とシェアするのがおススメです。

ベーグルは脂肪分やコレステロールをほとんど含んでいないので普通のパンよりも

ヘルシーだそうです。なので、クリームどっさりでもカロリー気にせず

いただきました😊大満足の美味しさです!

ハード系のパンも、ボリュームがあって食べ応えあります。

いつ行ってもパンの種類が違うそうなので、何度でも行きたいです。

日本テレビ「オモウマい店」やテレビ東京「アド街ック天国」でも

紹介されたことがあるそうです📺

 

パン工房 BOULANGERIE Ken(ブランジェリー ケン)

住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F

東武東上線「下赤塚」駅から徒歩約2分。
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」から徒歩約5分。

営業時間:8:00~売切れ次第閉店

定休日:月曜日、火曜日

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますのでご注意ください

 

板橋区は弊社からも近く、扱っている物件も多数ございます。

美味しいお店が多く、公園や緑も多いのに、都会にも出やすく便利で住みやすい街ですよ。

板橋区に住み替えを考えている方、是非お問合せお待ちしております。

 

 

 

このページの先頭へ戻る