ハウジングサクセスに入社して13年

こんにちは、先日50歳の誕生日を迎えた高柳です。
自分が半世紀も生きてきたなんて信じられないくらいあっという間の50年😲
イギリスでは50歳の誕生日は盛大にお祝いするそうですが、日本は60歳の還暦の方がおめでたい感ありますよね(;^ω^)

ここ数年は、毎年娘が新大久保でご馳走してくれます。
なぜ新大久保かというと、私がファンクラブ歴8年目のBTSファンだからっていう単純な理由😆♡

日曜日ということもあって、どこへ行ってもたくさんの人・人・人・・・💦

そんな中入ったのが『辛ちゃん新大久保本店』で、お酒と共に辛~いチキンやチーズトッポッキを楽しみました(^^♪
  

帰宅後は子供たちと餃子パーティーで、独立した長男もサプライズ登場‼
   
我が子4人が揃うのは久しぶりだったので、とても幸せな誕生日でした😊

 

そういえば。。。ハウジングサクセスに入社して13年が経ちました!

これまたあっという間の13年(^^;)
当時義理の妹がサクセスで店長として働いていて、その紹介で入社しました。
面接で社長に「履歴書持ってきたんだ?別によかったのに!」と言われて驚いたのを覚えています。
店長の紹介だから?だとしたら、店長はとても信頼されているんだなぁと、妹にも感心しました!

当時は下の子二人が1歳と2歳でまだヨチヨチ、保育園も決まってないかったので夫の実家に預けることに。
自宅から実家まで自転車で20分、そこから江古田(当時サクセスは江古田にあったんです!)まで自転車で10分。
往復約一時間も自転車を漕いでいたと思うと懐かしいです。(今はそんな体力ありません💦)

不動産知識がゼロの私が13年も続けてこられたのは、なんと言っても社長が働きやすい環境を作ってくれたからです。
勤務時間はこちらの都合でOKだし、家の事情や病気等で休んでも特に何も言われない。前に聞いたことがあるんですが、
「会社にいる時間にやるべき事をしっかりやってくれれば何も問題ないよ。」だそうです(^^)
(その代わり、ちゃんとやらない人にはそれ相応の対応をするそうなのでご用心!)

とにもかくにも、私の五十年間の人生で、ハウジングサクセスに入社することができたのはラッキーでした😆
気付けばお局様になってしまったけど、もっと不動産の事も知りたいし、教わる事もまだまだたくさんあるので、五十代も頑張ります!

このページの先頭へ戻る