ジェラテリアシンチェリータ

代表じゃない金子です。

子供達の夏休み、とうとう始まってしまいましたね…www

お昼ごはんも用意しなくちゃいけないし

いつも以上に部屋はちらかり放題だし…早く宿題やりなさいよ〰️!!

と、保護者はなにかと、ストレスが溜まりがちなこの時期。

ひんやりジェラートでクールダウンしてはいかが?(ちょっと無理矢理)

阿佐ヶ谷駅から徒歩7~8分。

ジェラテリアシンチェリータさん

外観からしておしゃれさんです。

土曜日でしたが

午前中に行ったため並んではおらず私達の前に1組のみ。

密を避けるため店内には1組ずつの入店

お店の前にメニューがあるのでこちらでひたすら迷いましょう。

どれもこれも魅力的です。

キャラメルカレーなんて変化球もありますよ!

しかしここはベーシックに

フレッシュミルクとカフェモカのデュオ(2フレーバー、¥540)に♪

娘さんはクラウンメロンのピッコロ(10才未満のお子さまサイズ、¥270)に決定。

イートインで頂きました。

店内もおしゃれな雰囲気!

ミルクのやさしい風味とコク、モカの苦味、合わないはずがありません。

なめらかで美味しい。

メロンの濃厚な甘味と鼻から抜ける香り、メロンそのものです。

写真のメニューは1ヶ月位前の物なので

今は新しいフレーバーに変わっていると思います。

次回は何を頂こうかなぁ…?

ジェラテリアシンチェリータ
東京都杉並区阿佐谷北1丁目43−7
クレドール阿佐ケ谷
営業時間 11時~20時
このページの先頭へ戻る