サンシェルズ、久しぶりの登場!お見逃しなく!

こんにちは☺

今回は以前ブログでもご紹介したサンシェルズをご紹介します!

なかなか出会えない、レトロビンテージのお洒落な空間です☺

レトロだけど綺麗なお部屋に住みたい、そんな方必見です!

サンシェルズ

【住所】練馬区旭丘1-20-3
【交通】西武池袋「江古田駅」徒歩8分・都営大江戸線「新江古田駅」徒歩8分
【詳細】賃料59000円・管理費3000円/木造2階建て/S40年築/1K

 

今回ご紹介するのは…山小屋の様な梁がお洒落な2階のお部屋です!

写真見ただけでも住んでみたくなるそんな温もりあるお部屋です♡

外観はレトロ、玄関ドアも懐かしい感じですが、モニター付きインターホンとダブル電子ロック付きで

防犯面も安心です!!

築年数が経っていると気になりますよね水廻り。でもサンシェルズなら安心です😁

  

お風呂・トイレ共に綺麗です!(^^)!

 

お部屋は7帖、大きな収納もあるのであまり使わないものは収納へ。

ベットとソファ、テーブルなど置いて

ゆったりした快適な暮らしが楽しめそうです☺

(私の個人的なおすすめは大きなビーズクッションです!別名、人をダメにするソファ😂気持ちよすぎて動けないです!)

        

 

場所は、学生の街としても有名な江古田。

駅前は商店街が賑わい、昔ながらのお店から新しいお店まで魅力あふれるお店が軒を連ねています。

お店の方と会話をしながら、自分好みの素敵なお店を探すのも楽しいですね。

江古田、新江古田駅も利用可能ですが、自転車を利用すれば今やアニメの聖地とも言われる池袋まで15分ほど。

 

エリア的にも、様々な文化に触れられ、商店街の活気から元気をもらい

明るく笑顔が増える楽しい暮らしが送れそうです!

 

是非一度、ご自身で見て体感してみませんか?

 

 

このページの先頭へ戻る