サッカーW杯カタール大会2022

こんにちは。売買担当の島崎です。

野球のシーズンも終わり、家に帰っても見るテレビが無いなー。

と思っておりましたが、忘れていました!サッカーW杯カタール大会2022!

サッカーW杯カタール大会2022は日本時間20日25時に開幕戦を迎えます。

いざ開幕!

いよいよ開幕しましたね。

サッカーW杯カタール大会2022の日本代表の初戦は日本時間23日(水・祝)22時キックオフ予定となっております。

初戦は強豪ドイツとの試合になるため苦戦が予想されていますが、どうなることでしょう。

日本代表が入ったグループステージは他にも強豪揃いで通過できるかもハラハラドキドキしながら注目したいと思います。

 

島崎はミーハーなので野球以外はこういう大きな大会くらいしか見ることもあまりしておりませんが

どんなスポーツでも観戦することは好きなので、この機会にサッカーに詳しいよ!って方からの相談?雑談?を是非お待ちしております!

 

日本代表頑張れ!

 

 

このページの先頭へ戻る