コンシェリア池袋 MASTER’S VILLA~成約しました。

 

こんにちは!島崎です。

 

先日、事務スタッフがブログで紹介しました

コンシェリア池袋 MASTER’S VILLA

が成約となりました!

 

想定より早期での成約になった印象です!

 

想定より早期の成約

 

ご存じの通り不動産の価格はまだ上昇傾向にありますが、

コンシェリアのような収益不動産でも同様の傾向がまだあります。

元々、居住用不動産と違い収益不動産の売却にはある程度時間がかかることが多いです。

ですが、駅のブランド力が強く、かつ駅から近いという物件は今回同様に比較的早期に成約になる傾向があります。

 

 

実際に現在も販売中の「コンシェリア池袋CROSSIA」には今複数の方からお話があり

条件の取りまとめ等を行っている段階です。

こちらも近々成約となりそうです。

 

そして、どちらの物件にも共通して言えるのが

成約の可能性が見込める最大限の価格で販売を開始して

その価格通り成約(成約になりそう)ということです。

 

売却にかけられる時間を売主さんとからきちんと伺い

その中で市況や市場での競合物件との比較をしっかりして

ご提案し、ご納得を頂けたからこその結果だと思います。

 

なかなか売却が叶わない。そんな時には

 

現在、売却に苦労されている方で

もしかしたら市場から逸脱した価格で販売してしまっているのでは?

とご不安になられた方、是非当社にご相談ください!

でも、いきなり相談はハードルが高い。

と思われる方はまずはこちらをご利用ください。

個人情報不要!自己査定

 

価格も問題ない、物件にも特に問題は無いな~。

という方はコチラからご相談ください!

 

最後に

 

不動産投資には興味はあるけど、いざなかなか始められない。

購入するにも予算と価格が、、、。

などなど様々なお悩みがあると思います。

私個人としては、郊外で多少駅から離れていたりしても不動産価格が安い物件で

しっかりと収益を得ていくというのもありかな。と思います。

こういった部分の見極めなどもしっかりとアドバイスさせていただきます!

もちろん、ご予算や購入動機、将来的なプランなどでもご提案することは変わりますので

これから不動産投資を始めようかな。と考えている方も是非ご相談ください。

 

ご相談はコチラから

 

このページの先頭へ戻る