カルディコーヒーファーム

カルディコーヒーファーム

代表じゃない方の金子です。

2月に入りました。
来月中旬になれば桜開花のニュースもちらほら…という感じでしょうか。

私、桜フレーバーのスイーツが大・大好物なんですが、もう発売していましたカルディで!!

お店の入り口にたくさんありました!

カステラにパイ、最中、フィナンシェ、ラテ、紅茶、うどん、ちらし寿司の素、せんべい…等々
全て桜フレーバーの商品です♪

ここからここまで全部下さいっ!

と、言いたいところですが
今回は豆乳ビスケット、チーズ蒸しパン、濃厚ショコラ、スフレパンケーキの素を購入。
これでしあわせなティータイムを過ごせます!

カルディではお菓子類を買うことが多いんですが
韓国の辛いラーメンとかハニーバターチップも買っちゃうよね~。

ちなみに、パパさん御用達ですハニーバターチップ!
初めてケランチムの素を買ってみました。
娘さんケランチム好きなので。

私が行ったこの日は、2500円以上購入すると写真のエコバッグをプレゼント!やったー!
プレゼントが終わっちゃってたらご容赦ください。
桜フレーバー好きの方、是非チェックしてみてくださいね。

「お店の写真撮っても大丈夫ですか?」

とスタッフさんに伺ったら
「どんどん撮っちゃってください!!」と、ご協力有り難うございました♪

 

みなさんのおすすめのお店教えてください!

あそこもいいよ! ここは行くべし! そんなお店を教えてください。
ハウジングサクセス探検隊が調査に行ってきます!

このページの先頭へ戻る