ふかや花園プレミアム・アウトレット

代表じゃない金子です。

娘さんの学校の振替休日に合わせて、10月20日埼玉県深谷市にオープンした

『ふかや花園プレミアム・アウトレット』に行って来ました!


関越自動車道花園IC至近、秩父鉄道ふかや花園駅からすぐの所に
約130店舗が出店しています。

 

まずは、娘さんが楽しみにしていた日本初のガリガリ君のプレイグラウンド

『あそぼ!ガリガリ君』へ。


なんでガリガリ君?と思っていたら
製造元の赤城乳業の本社が深谷市にあってコラボが実現したそうですよ。

急上昇、急降下、回転を繰り返すタワー型アトラクション『ドロップツイスト』
1回400円。小型ながらなかなかの迫力です!

他にもバッテリーカーや、屋内にもクレーンゲームやボールプールもあって
ショッピングに飽きた子供たちも大興奮です。
オリジナルグッズやアイスも購入できます。

 

ランチはお寿司を食べたかったのですが
一軒しかなく既に予約で一杯…。
早めに行って予約することをおすすめします!

約800席あるフードコートもほぼ満席。

で、入口付近イタリアンのセガフレード・カフェで
マルゲリータピザと深谷ねぎとチキンのペペロンチーノを頂きました。
こちら、お昼近くでもそこまで混んでいなくて穴場です!美味しかった!

めちゃくちゃ広いという訳ではありませんが
全体的にちゃんと見れて久しぶりにアウトレットを満喫してとても楽しかったです!

 

ペット用の足洗い場やリードフックが設置されていたり
ペットと一緒に食事が出来るカフェもあるので
ワンちゃんを連れてショッピングしている方がたくさんいらっしゃいました。

アウトレットのお隣には

 

『深谷テラスパーク』と『ヤサイな仲間たちファーム』があります。

畑で収穫体験が出来たり、レストランもあり、
野菜をモチーフにした子供用大型遊具もあり、まだまだ楽しめます。
深谷ねぎをこちらで購入して帰りました!

ふかや花園プレミアム・アウトレット
埼玉県深谷市黒田169
このページの先頭へ戻る