すっぱい!贈り物

 

こんにちは。島崎です。

 

毎年、年始に必ずご挨拶に来ていただいている長年お付き合いがある同業の方からの贈り物をいただきました。

毎年毎年ありがとうございます!

 

年始のご挨拶と共にアレはやってくる

 

例年1月中旬頃に来てくださり、事前に電話をくれるのですが

「島崎さん、毎年恒例のアレを届けたいのですが。」

ということだけでもう伝わってしまうくらいの毎年、同じものを頂いています♪

 

毎年その外見の立派さには驚かされている、株式会社細川家さん製造の「味百選 はちみつ梅」です。

 

 

木箱に入っており、個包装もされていていかにも高そうな梅干し!

また、その一粒一粒の大きさにも驚きます!

 

 

もちろん、味もとても美味しいです♪

 

気になるのはお値段ですが、、、

 

各担当が贈りたい人、会社を選んで毎年申告されているそうなのですが

下世話ですが例えば、全体として計100個と考えても、結構なお値段になりそうですね、、、。

と、この辺りで止めておきます!(笑)

本当に毎年、ありがとうございます!

 

でも、なんで梅なのか?

と率直に疑問に思ったので、以前に聞いたことがあるのですが

その方にもわからない。入社した時からこれを配っている。ということでした。

社長が好きなのかも!(笑)

ということで終わっているので、またいつか聞いてみようと思います。

 

たくさんの方々にも支えられ

 

弊社を頼りにしてくださっているお客様をはじめ、こういった同業他社さんや建築関連などなど挙げればキリがないほど

たくさんの方々に支えられております。

 

不動産の売却・購入や賃貸のお部屋探し以外にも

賃貸管理やリフォームなどお困りごとは是非、ご相談ください。

 

ご相談、お問い合わせはコチラからどうぞ♪

 

このページの先頭へ戻る