おもてなしのサカエコーポ

こんにちは、事務の伊藤です。

先日子供が出先でトイレに財布の入ったバックを置き忘れ、

ビルの管理事務所に確認の連絡したら届いていると。

その後、無事に1円もなくすことなくバック戻ってきました。

拾って頂いた方には感謝しかありません。

 

良い物件に良いオーナー

代表が発行している『サクセス通信』では毎月様々な情報をお届けしています。

1月号では『繁忙期に満室にするための10のチェックリスト』をお届けしました。

そしてこれを早速実践して下さったのが

先日、ブログでも紹介した東長崎の『サカエコーポ』のオーナーO様です。

内見した方にプレゼントをご用意してくださいました!

オーナーO様のおもてなし、温かい人柄が伝わります♪

サカエコーポは新しい物件ではないのですが

オーナー自ら大切にお手入れし、さらに設備も新しくなり住みやすさアップしました。

こちらのブログ見てみて下さい⇒

近隣には銭湯もありさらに楽しめそうですね。

ぜひ一度ご覧になってみませんか。

 

賃貸管理の大変さ

代表が以前ブログで賃貸管理の大変さ伝えていましたが、

私もこの会社で働くようになり、賃貸管理って思ってたのと全然違うと思っています。

この業界で働くまではこんなに大変な事と思ってなかったのですが、、、想像以上でした。

代表がブログの中で

私は法律の前に心だと考えております。

と話していましたが、本当にそうだなと。

お互いが気持ちよく貸したり、貸したりするにはお互いの心が大切だと思います。

賃貸管理に困っている、管理が大変で任せたい、トラブルに悩まされている、

些細な事から大事になることもあります。

一人で悩まず、引き出し豊富な代表の話をきいてみてください!

そんな代表が発行するサクセス通信、ご興味ある方こちらもぜひお問い合わせくださいね。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る