【物件のご紹介】埼玉大学まで徒歩5分!埼大生ならここに決まりですね(^_-)-☆

ソシアーレミラン埼大東

 

埼京線『南与野駅』よりバス5分・京浜東北線『北浦和駅』よりバス10分

『大泉院通り』停歩7分。

外壁タイル貼りのお洒落なマンション♪

なんと!セブンイレブンまで徒歩1分(^O^)/

そんなマンションの、2階のお部屋をご紹介します😊

 

 

【ミニキッチン】 【トイレ】 【ユニットバス】 【洗濯機置場】

   

まず気になるのは、やっぱり水廻りですよね!

お手入れが楽なIHヒーターのミニキッチンや3点ユニットバスは、一人暮らしにピッタリ👍

洗濯機置場が室内にあるのも嬉しいポイント♪

 

【さて、肝心のお部屋は・・・】

  

エアコン・照明・ロフトが付いた、フローリング6帖です😊

ロフトはそれほど広くないけれど、寝るもよし、収納にするもよし👍👍

 

★もちろん、埼大生に限りません★

バルコニー・インターネット対応・CATV対応・専用ゴミ置場・駐輪場完備と、設備充実♡

駅直結の「マルエツ」のほかに「ベルク」や「イオン」などが街中にあるので、

買物環境も充実しています👌

南与野駅は埼京線しか通っていませんが、池袋駅や新宿駅に乗り換えなしで行けます!

県内最大のターミナル駅である大宮駅も、乗り換えなしで約7分(^^♪

その他、京浜東北線の『北浦和』駅もバスで10分。南与野駅よりは比較的飲食店が多いので、

外食したい時は北浦和駅まで足を延ばしてもいいかも・・・🍴

進学や就職で新生活をスタートされる方にはピッタリな物件です!

外国籍の方も、ご相談くださいね😊

 

【住所】埼玉県さいたま市桜区栄和5-7-6
【交通】埼京線「南与野駅」 バス5分・京浜東北線「北浦和駅」バス10分『大泉院通り』停歩7分
【詳細】賃料35000円/共益費1000円/敷金1ヶ月・礼金1ヶ月
鉄骨造3階建2階部分/15.14㎡/東向き/S63年4月築/1K

 

お問い合わせはコチラまで(^_^)/

 

 

このページの先頭へ戻る