練馬区でランチしよう♪in石神井公園

こんにちは、事務の伊藤です。

年末年始が終わり、やっと普段通りの生活が戻ってきました。

冬休み前に学級閉鎖~冬休みに突入と慌ただしい年末で、友人とのランチ忘年会も延期となってしまいました。

なので、仕切り直してランチしてきました!

今回は石神井公園にある「極ダイニング清水石神井公園店」に行ってきました。

駅からも近く、駐輪スペースもあります。

入口の写真、、、行ってみてのお楽しみです!

先日のメニューはコチラ☟

この美味しそうなメニューの中から私達が選んだのは、

 

ばらちらしとさわらの煮つけを選びました!

ばらちらしにはお野菜の天ぷら、さわらの煮つけにはチキンカツがセットでした!結構なボリュームです!

美味しいのはもちろんですが、メインの他にもサラダやお漬物、煮物やデザートなどの小鉢も付いているので最後の最後まで楽しめるランチです♡

皆さんもぜひ一度味わってみて下さい

極ダイニング清水・石神井公園店

住所:東京都練馬区石神井町4丁目6−4

電話番号:03-3995-8889

営業時間 :11:30~14:00(ランチ)

          17:00~22:00(ディナー)

 

 

石神井公園は各駅・準急・急行が停車するとても便利な駅です!

池袋から急行で約8分、都心からすぐ、でも自然いっぱい!

そんな石神井公園周辺に住んでみるのはいかがでしょうか♡

このページの先頭へ戻る