三菱UFJ銀行住宅ローン

メリークリスマス!売買担当の島﨑です。

年の瀬が近づき皆様まだまだお忙しい時期だったり、すでに年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃるかと思いますがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

弊社も本日から1/6まで冬季休業に入りました。が、このタイミングでしか時間が作れないお客様との予定もあるため私は数日は出勤しまだまだ働く予定です。

さて、本日は当社提携の三菱UFJ銀行(ローンビジネス)さんが先日ご挨拶に来店されとても嬉しいお土産を頂きました。

皆様ご存じの有名店のチョコやクッキーの入ったバラエティーパックです。私は甘いものが苦手なため日ごろお世話になっている事務員さん方に賄賂として横流しさせていただきました!

貰いものですが喜んでいただけて良かったです。

さて、今回三菱さんがご挨拶に来られたのは当社取り扱い住宅ローンのメインバンクさんということももちろんあるようですが、実は今後(内密に既にスタートしておりましたが)住宅ローンの金利の優遇に関して重大なお知らせがありました。他行さんに情報が流れないように全て口頭でのご説明でしたが、かなり驚くような素敵な取り組みが始まっております。

もちろん条件次第となりその詳細は伏せなければいけないですが、都市銀行さんの中で頭一つ抜け出て、かつネット銀行にも対抗できるのではないかという内容です!

使い勝手を考えるとネット銀行よりよいと個人的には思います!

ただ、事前審査の方式が昨年から徐々に記入式からネット申込みになり、4月からはネット申込みのみとなり金利優遇が大幅に優遇されるようになりましたが、これがなかなか慣れないです。

免許証などお客様の情報を携帯電話で写真を撮ってアップロードしていくのですが個々の設定等が違うので毎回説明が大変になりました、、、。

毎回骨が折れる思いですが、少しでも好条件での融資を得るため、何度もお客様と一緒に挑戦しております。

 

今回は三菱UFJ銀行のお話でしたが、提携金融機関は他にもりそな銀行、住信SBI、フラット35他諸々ございます。

住宅ローンが不安、本当に借りれるのか?、以前審査に落ちた、金利が気になる。などなど様々な悩みがあると思います。

上記機関以外にもお客様のご事情に沿って様々な銀行をご紹介させていただいておりますのでまずお試しでの事前審査から始めてみませんか?

いつでもご相談お待ちしております。

 

最後になりますが、素敵なクリスマス・年末年始をお過ごしください!

このページの先頭へ戻る