ひまわりハウス値下げしました!

こんにちは、事務の伊藤です。

先日お天気の良い日にひまわりハウスへお邪魔してきました!

(代表が連れて行ってくれたのですが、私たちの撮影調査中は代表チラシ配りしてました!)

入口の『HIMAWARI』のタイルがとても可愛い

お花も満開でとても綺麗でした!

ひまわりハウス

【住所】練馬区南田中2-20-39
【交通】西武池袋線練馬高野台駅 徒歩9分・西武新宿線井荻駅徒歩13
【詳細】賃料55,000円(共益費3,000円)/敷金50,000円・礼金50,000円

室内洗濯機置場、エアコン、洋室、収納、CATV、給湯、

オートロック、駐輪場、小型バイク置場、日当良好、住環境良好

  

お部屋は1Kタイプ

キッチンはガスコンロ設置可能!

お料理好きには嬉しいですよね♪

キッチンと洋室の間には扉があり、急な来客時の

プライベートを隠せるので安心です。

室内もとても綺麗です。

広すぎないので、ベッドやビーズクッションなどを置いて

自分好みのくつろぎ空間が作れそうです!

窓の前は建物が無く、窓を開けるととても見晴らし良いです。

先日ブログでご紹介したサミットも見えます!

 

ベランダはありませんが、物干しが設置されているので

洗濯を外に干すことは可能です。晴れた日はお外に干すのも良いですね。

 

練馬高野台・井荻とは

『練馬高野台』は西武池袋線、池袋までもすぐに行け、横浜までも乗換え無しで行けます。

駅にはエミオがありヨークフーズをはじめ、飲食店、カフェ、歯科など、

駅前のビルには、ピーコックストアをはじめ、書店やダイソー、ドラッグストア

などがはいっており、帰宅時のお買物もスムーズです。

また、高架下にはクリニックモール・反対に進むと順天堂練馬病院もあり

急ごとにも安心です。

『井荻』は西武新宿線、新宿まで乗り換えなし約30分程で行けます。

駅前には商店街があり、古くからあるお店や新しいお店など

お好みのお店を発見できるかもしれません!

私が今気になっているお店は『あんくるてい』さんです。

ワンタンメンが美味しいと情報をお聞きしたので、

ぜひ行ってみたいお店です!

また、井荻は治安が良いとのお声もあり、安心した生活がおくれそうです。

 

ひまわりハウス、値下げしました!

私達がおススメするひまわりハウス、

賃料59,000円⇒55,000

4,000円のお値下げしました!!

なかなかないこの機会にぜひご覧になってみませんか。

詳細はコチラ

お問い合わせは詳細ページお問い合わせ、もしくはLINEにてご連絡ください。

 

このページの先頭へ戻る