花のれん「銀座餅」いただきました

こんにちは。

寒さも一層増してきましたね。

練馬駅北口もイルミネーションが綺麗だったので、思わず写真を✨

少しキラキラがあるだけで、普段の通勤・通学が一気に

気持ちが上がりますね⤴

お仕事帰りに写真を撮る方や、家族でゆっくり眺めている方も多く、

練馬の冬の風物詩になっています。

可愛い雪だるま!小さいお子さんも喜んでいました。

街の魅力も住まい選びの大切なポイント。

練馬区の物件探し・周辺環境など、気になることがあれば

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

 

さて、先日、戸建ての買主様より素敵なお菓子をいただきました!

花のれん 銀座餅

ほどよい厚みのある上品な甘じょっぱさのあるおせんべいで、

食べた瞬間に “あ、これ好きなやつだ…” と

スタッフ全員でうなずいてしまいました。

カリッとした歯ざわりのあとにふわっと広がる甘み。

気付いたらもうひとつ手が伸びてしまう…そんな危険なおいしさです。

お心遣いありがとうございました。

 

こうしたお気持ちをいただけることが、本当に励みになります。

不動産のお取引は一度きりではなく、その後の暮らしや安心にもつながるもの。

“頼んで良かった” と感じていただけるよう、これからも丁寧に対応していきたいと思います。

 

このページの先頭へ戻る