社長と私の友達が訪ねてきました。

売買スタッフの高橋です。

本日の夕方、入社したばかりの私を心配してか「社長と私の昔からの同級生」が訪ねて来てくれました。
社長は小学生から私は中学生からよく一緒にいた友達です。

今回、私をハウジングサクセスへと背中を押してくれた一人です。

お土産付きで来てくれるなど流石と思いますが今回はこのお土産を紹介致します。

杉並区の妙法寺というところの近くで売っている「揚まんじゅう」です。

昔からあったのは知っていましたが三種類の揚饅頭が入っており、

こしあん・つぶあん・かぼちゃの饅頭を衣をつけて揚げております。

かぼちゃは、甘いかぼちゃのてんぷらを食べてるようで美味でしたが、やはり温かいお茶と食べるのがいいと思います。

是非、興味がありましたら探してみてください。

最後に「友達よ、友達でいてくれてありがとう!!」

このページの先頭へ戻る