春は出会いと別れの季節

こんにちは。

賃貸担当の土方です。

土方が初めて管理物件をご案内してファミリーでご入居頂いたお客様が

この春、新たにおうちを買われて、退去されることになりました。

 

お嬢さまのスペアキーで玄関の鍵が開かなくなってしまって、

当社に連絡が入り、急いで駆け付けたこともありました。

虫博士の弟君にセミの抜け殻をプレゼントしたこともありました。

トイレのドアの建付けが悪くなっちゃった、

吊戸棚の蝶番の調子が悪く、ふわーんと開いちゃう、

などなど、ご不便をおかけしたこともありましたが、

その都度すぐに「土方さーん」と連絡を下さるので、

ささっと直したり、交換したりできて本当にありがたい借主様でした。

 

退去の立合いの日に、

「あの時は、本当にピンチだったので、土方さんに出会えて本当に有難かったんです。

急いで部屋を探さなければいけなくて、でも場所も限られていて、しんどかったんです。

いろんな不動産屋さんに行きましたが、なんだコイツ!って思うような不動産屋さんばかりでした。

でもハウジングサクセスさんのような不動産屋さんは初めてでした。救われた気持ちになりました。

出会えて本当にラッキーだったと思います。ありがとうございました。」

と、小さな包みを渡されて、

土方は泣きそうになってしまいました。

「これからも、お困りごとがあればいつでもご連絡くださいね。」

とお伝えしたら、

「困らなくても、連絡しちゃいます♪」

っておっしゃって下さったので、

「いつでもオッケーです♪」

と、笑いあってお別れしました。

 

土方の方こそ、皆様からたくさんのお気持ちを頂きありがとうございました。

 

このページの先頭へ戻る