北海道うまいもの館

代表じゃない方の金子です👩

 

3年ぶりに制限無しのGWとなりました。旅行やお出かけに行かれた方も多いでしょうね。

私は家族で4月7日オープンの
大塚アトレヴィにある北海道うまいもの館 へ行って来ました♪

北海道…というだけで

美味しい物を想像してしまうのは私だけではないはずです!

 

期待通り、店内は北海道の美味しい物であふれていました !!

『水曜どうでしょう』でおなじみ

ミスターこと鈴井さんプロデュースのカレーや

大泉さんのスープカレーのレトルトもありましたよ!

パパは、やきそば弁当と毛がに味北海道ラーメンを即買いしていました。

いかめし、じゃがいもコロコロ…あっという間に買い物カゴが満杯に。

食品だけでなく、ハッカ油やマリモまである品揃え。
ほんのちょっと、北海道旅行気分を味わえた時間となりました♪

大塚駅すぐの、アトレヴィ大塚1Fにあります。

北海道うまいもの館

〒170-0005

東京都豊島区南大塚3-33-1

アトレヴィ大塚店1階

03-6907-0144

このページの先頭へ戻る