当社で利用しているサービス『セルフィン』
先日、データに不具合が発生しました。
セルフィンは全国の販売情報を希望条件に合わせて拾い上げるシステム。
どうやら、ポータルサイトの『アットホーム』が16年ぶりくらいにシステムの改善のため仕様変更となり、
土地情報だけがちゃんと改善しきれていなかったのようです。
なんと販売価格が0円と出てしまうという現象でした。
利用いただいているお客様から冷やかし半分で、
『ゼロ円なら購入します!駐車場運営します!』と連絡が来て当社で発覚しました。
最初はアホな営業マンが金額をちゃんと入れていなかったのかと思ったのですが、
『何件もあります!』と連絡来て、そうすると、
システムの不具合と判断でき、お客様にもその旨お伝えしました。
I様、ご指摘ありがとうございました!
ここまでは対応としてはよくある話です。
今回は運営元の対応の良さに感激しました。
顔を知っている仲とはいえ、私の携帯電話にわざわざ、
不具合について連絡が来て謝罪されました。
メールでも事足りる話ですが、
発覚しての早期対応はとても素晴らしいと思いました。
こういう気づかいができるかできないかで本当に営業にも差が出ますよね!
『お客様のためにや、お客様目線で』とホームページで謳っているのは見かけますが、
びっくりする対応のところが多い中、素直に素晴らしいと思いました!
当社が利用しているサービス『セルフィン』ですが皆さんもぜひ利用してみてください。
注意点は一点だけ。
登録ページまで進んだ際にページを戻ってしまうと
登録先が当社ではなく本部になってしまいます。
https://self-in.com/nerima02 ⇒https://self-in.comとこのように
登録先が変わってしまい本部登録となってしまいます。
本部登録のままですと当社でサービスの提供ができないので、
ご登録後に当社に一報だけいただければ、
登録先が間違ってしまってもこちらで修正します。
探す人からすればどこでも一緒と感じるかもしれませんが、
情報が見つかった際の対応がその地域に根ざしていたり、
ハウジングサクセスをご存じでサービスを知っているからこそ
登録された等あるので、必ずご登録後ご一報くださいね。
セルフィンで情報を探し、
ハウジングサクセスにて、その後の相続等も含むファイナンシャルプランニングや
その他のサポート及び小さなことから大きなご相談等
寄り添ったサービスの展開をご提供させていただきます。
誰にもできないことを解決するからこそ、私の存在意義があるはずです。
お困りのこと等は先ずは私に相談して、それから今後をどうするかお決めくださいね!